こんにちは

大変ご無沙汰しております

 

こちらのhpの方のブログは

なかなか更新できておりませんね💧

よかったらアメブロのブログ、旅するクリスタルも

覗きに来てくださいね♡

 

https://ameblo.jp/munich2021/

 

 

さて、今年の夏の天空の空模様は本当にすごいですね!

私は7月に起こった山羊座の満月の際に

カルマを外してもらうセッションを受けました

山羊座の満月の横には冥王星がありましたから

魂の深い深い望みに関係がある満月とセッションだった模様

 

そこからの私自身の作り替えが起こったかのように

久々に熱を出して2週間近く寝込みました

未だ持ってまだ本調子ではない状態で

ライオンズゲート全開、水瓶座満月を迎えたので

毎回の天空のイベントごとのエネルギーに

ヘロヘロになっています

私はグランディング力が高いことが自慢だったのにね😅

きつい〜💦

 

そんな中での、天王星、火星、ドラゴンヘッドの

トリプルコンジャンクション

さほど大きなイベントという自覚がなかったのですが

突き動かされた様にあちこちでサインが来て

急遽スイスへ行くことに

 

ドラゴンヘッドとあつ〜い2つの天体の影響で

スイスのレッドドラゴンの伝説が残るピラトゥス山へ行くことに

ドラゴンの伝説がある洞窟の脇でクリスタルグリッドを組み

ドラゴンとケルトの神々の解放のために子供たちと一緒に祈りました

 

そして次の日はヨーロッパ最大の滝にも行ってきましたよ

日本の龍神様は水にも関係がありますよね?

実際ピラトゥス山から見るスイスの大地には多数の湖がありましたし

その関係で滝にも導かれたのでは?と思っています

全てのワークを無事に終了し

ドイツへの帰路に着くとポツポツと雨が降り出し

その後、それはものすごい雨になって視界不良

まるでシンガポールの豪雨のような雨の中の運転でめちゃくちゃ緊張しました

ちょうどスイスとドイツの国境を超えたあたりで

雨が止み、目の前にまあるい虹がくっきりと掛かりました

あー、私のワークは無事に完了したんだ!と安心した瞬間でした

今回のライオンズゲートからの水瓶座満月、コンジャンクションの間に

日本中で解放された龍の数はなんと一万を超えたそうです!!

 

 

龍神様は水神様でもあります

解放された龍の活動が強まっていますから

これからしばらくは日本は豪雨や台風にお気をつけてお過ごしくださいね

今回のライオンズゲートのクリスタルを

スイスに持っていき

ドラゴンの目覚めのグリッドとして

頑張ってもらいました

龍神様やドラゴンにご縁が深い方は是非

今回のライオンズゲートのクリスタルを

手元に迎えてみてくださいね!

神々からのコンタクトがあるかもしれません✨