ミュンヘンはすっかり秋が深まりました

秋は実りの季節

収穫を迎えた麦やホップで作ったビールで

お祝いをするのがオクトーバーフェスト

今年は丁度同じ時期にミュンヘンミネラルショーも

開催されていました

コロナ禍でずっと活気がなかった街が

すごい人出で賑わっていました

今年のミュンヘンミネラルショーでは

面白いレムリアンシードクリスタルのワンドや

黄金色に輝くクリスタルたちが沢山やって来ました

今年はやけに黄色いな、という自分でも

なぜこうなったのか不思議な感じだったのですが

先週メキシコのテオティワカンと繋がるワークに参加したところ

テオティワカンの最高ケツァルコアトルと繋がって

黄金色のエネルギーを受け取りました

ケツァルコアトルは「翼の生えた蛇」なんですよ

 

ここに繋がっていたからなのか!と物凄くびっくりしました

テオティワカンには3つのピラミッドがあります

太陽のピラミッド、月のピラミッド

そしてケツァルコアトルのピラミッド

この3つのピラミッドは実はエジプトのギザのピラミッドと同じ配置

エジプトのピラミッドはオリオン座のベルトの3つ星の配置に

なっているのは有名ですが

実はここにシリウスのエネルギーも込められているのはご存知ですか?!

このあたりのオタク話はいつもお話会で話しておりますし

今度のタロット講座でも話していく予定です

 

このケツァルコアトルのゴールドのエネルギーを受けて

新しいブレスレットが出来上がりました

 

使っているクリスタルはゴールデンアンバーと

アクアオーラクリスタルです

アクアオーラはあなたの中に眠る宇宙意識の復活を

助けてくれるエネルギー

ゴールデンアンバーは祖先との深い結びつきや

しっかりとしたグランディングを

そして何よりもケツァルコアトルのエネルギーを

存分に感じていただけると思います

お日様の光に当てると

本当にゴージャスで美しく輝き

いつまでもうっとり眺めていられるくらい

 

私も自分用に作成して

早速着用していますが

ゴージャスで高貴なエネルギーにうっとり

 

そして、メキシコの神様なのに

何故かエジプトのエネルギーを感じて

下さっている方も多いでしょう

ここにも秘密があるのですよ!!

残念ながら既に最後の1つになってしまいました

 

日本までの送料込みで

44000円です

ピンと来た方はお早めにお知らせくださいね♡