こんにちは

大変ご無沙汰しっぱなしですみません💦

全く新しいクリスタルをアップするわけでもなく

個人セッションをして

個別にクリスタルを販売することばかりしておりました

 

今回久しぶりに新しいクリスタルをアップすることに致しました

天秤座を5天体持つ私としては

今回の天秤座の新月は大きな影響を受けることは予想しておりましたが

今回はオリオン座について調べされられるということが起こり

ミンタカに魂の故郷を持つ方々に必要なクリスタルを

届けることに致しました

 

それはアクアマリン

今まで海の〜、水の〜、イルカの〜クリスタル、アクアマリンと

聞いても 売っているおじさんたちが

パキスタン人やブラジル人だと山のイメージで😆

どうしても海や水と結びつかなかったのです

しかし、今回オリオン座のミンタカを調べるにあたり

ミンタカはどこまでも透き通って先が見えるほどの

透明感のある美しい水の世界だったという話を聞いて

何故だか今まで納得のいかなかったアクアマリンへの

海の、水の〜の意識がやっとわかった気がしたのです

 

ミンタカの魂は地球に舞い降りた最初の魂と
言われています
地球は海で覆われていていますが
この美しい海を作るときに
ミンタカの人々の努力があったそうです
きっとこの地球に故郷のような
美しい海の世界を作り出したかったのでしょう

ミンタカという星がすでに無くなってしまって

ミンタカに魂の故郷を持つ方々は帰りたいのに

もはや帰る場所がよくわからないという気持ちが

起こるそうです

 

そんなミンタカに魂の故郷を持つ方々の癒しに

このアクアマリンをお使いいただいたく

手放す決心を致しました

 

2つだけしかないのですが

ピンと来た方は是非どうぞ

 

アクアマリン大55500円

アクアマリン小33300円

日本までの送料込みのお値段です

アルプス・オーストリア マリエンハイルガルテンン

そのほかケーニッヒ湖などでエネルギーチャージ済み

 

 

光の世界に向かうためには

どうしても闇の世界を体験しないといけない

それが光へと進む近道なのだから