大変ご無沙汰しています💦

前回にブログを書いたのは

2022年の秋にメキシコのティオティワカンへ出張してきた

クリスタルスカルから

ケツァルコアトルのエネルギーを受け取った事についてだったので

随分更新していませんでしたね💧💧💧ごめんなさい🙏

 

その後、メキシコからクリスタルスカルが無事に戻り

スカちゃんのエネルギーを受けてから、

年明けには春分にエジプトに行くことが決定したのです!

私の様に自覚が薄い人は、自分でもよくわからないままに

やらされてしまうのですが

今更、エジプトから帰ってきて落ち着いて考えてみれば

一連のこの流れは繋がっていたのだと、よくよく腑に落ちます🙈

 

 

今回エジプト行きが決まってから準備期間が3ヶ月近くもあったので

色々な準備段階(トラブルとも言うw)を経験し、

最後の最後に、それでも私はエジプトに行くのか?というお試しも入り、

本当に今世の大仕事の1つをしにエジプトのピラミッドに行くのだ!

という事だけはしっかり自覚して向かいました

その1つがメンカウラー王のピラミッドを開けに行くこと!

この事実に気がついた時にガクブルになりましたよ😱

果たして私一人だけでこんな大役を無事に役目を終わらせることができるのか?と

しばらくは不安で不安で仕方なかったです😱

(終わってみれば それは楽しい時間だったのですが🤣)

 

 

 

エジプトのギザのピラミッドはオリオン座のベルト部分の3つ星に

対応する配置になっています

 

クフ王のピラミッド:アルニタク

カフラー王のピラミッド:アルニラム

メンカウラー王のピラミッド:ミンタカ

 

そう、私が開けることになっていたのはメンカフラー王のピラミッドである

ミンタカに対応するピラミッド!

占星術の松村潔さんのyoutubeを見たことがある方は

ご存知かもしれませんが

このミンタカはアークトゥルスに通じているのです!

なので、この事実に気がついた時に

私がいの一番に思ったことは

ミンタカなんて次元の高い恒星に対応するピラミッドを開いたら、

アークトゥルスがやるように

全てが溶けてなくなってしまう→私が溶けてなくなってしまう www

 

 

 

今冷静に考えると、そんなことはあるわけないのにねー🤣🤣🤣

ほんとね、基本ビビりなんですよ😆

友達に、そんなことある訳ないじゃん!と何度も言われて

やっと、この、私が消えて無くなると言う発想が治まりました

 

今年の春分には世界中の有名なスピリチュアルヒーラーなどが集まっていて

春分当日はピラミッドは貸切であることが判明!

こんな事になるんじゃないかと思って

今回はピラミッドの目の前にあるホテルを予約していました

では、ピラミッドに入ったのはいつだったかというと春分の日の前日でした

この日は沢山の売り子さんや、キャメルライドのアプローチを

かわしながら、ピラミッドの周りを約4時間かけて歩き回りましたよ!

 

リュックの中には今回のための準備したクリスタルたちがたっぷりと入っていたので

なかなかずっしりと重かったです

 

まず最初に中に入ったのはクフ王のピラミッドから

クフ王のピラミッドの中には16年前にエジプトに来た時も中に入っています

 

続きはまた次回に!