こんにちは

ミュンヘンのラベンダー・クリスタルです

 

今日は松岡修造さんの星を見てみました

松岡さんをピックアップした理由は

この方も出生図に

エレメントの欠乏を

起こしているからです

そして松岡修造風

熱血キャラであると

勝手に思っている私自身と

星の配置も似ているかもしれない?!

ワクワク〜

と、勝手に気になりました

松岡さんは

風のエレメントの欠乏

今はテレビなどで活躍されてるので

通信や情報を司る風のエレメントがないなんて

信じられません!!

出生時間が分かりませんでしたので

お昼の12時で見させて頂きました

天王星や火星、太陽などが重なっているのかと

一人ワクワクしていましたが

重なっているのは金星と天王星のみ!

出生時間が分からないので

もしかしたら火星と月が重なっている

可能性もあるのですが

松岡さんは風のエレメントがないのですが

実は火のエレメントの天体も1つしかないのです

ほぼ全部土と水なのですよ!!

天体を男性性と女性性というふうに2つに分けた場合

この方の天体は10個中9個が女性側なのです!!

テニスプレーヤーということで

錦織圭さんのホロスコープもチラリと見たのですが

彼のホロスコープはさらに偏った

7天体が山羊座でした❗️

山羊座も土のエレメント

なんと錦織さんも

風のエレメントがありませんでした!!

テニスってもっとさらりとした

風のイメージだったんですが

この二人のホロスコープを見て一変しました!

私的解釈

(髙橋 ともえさんを参考にさせて頂いています)

でいきますと

人生の前半はこのホロスコープのように

土のエレメントをしっかり学ぶ配置です

どっしりと根を張った

物質的な世界を

努力の世界を

コツコツと生きるイメージ

松岡さんの牡羊座のドラゴンヘッドは

乙女座の天王星と150度

150度は
一見全くの正反対に見える2つを
意識的に、後天的に努力や訓練によって手に入れる

という最初は苦しい配置なのですよ

この、相容れないような2つの星の配置は

コツコツと地道に練習をつい重ね

自分の今世の課題である

個性の発揮やリーダーシップを取り

目標に向かって熱く生きていくような

エネルギーに感じました

そして風のエレメントの欠乏が

表すように

風のエレメントの部分は

過去生で既に十分に

やり切っているのです!

その証拠に

テニスプレーヤーを卒業された後は

テレビなどの通信や情報機関で

お仕事をされています

色々な、天体の配置の偏った方を

見させていただくと

今世に強い意志と課題を課した人生を

選んできているのだろうな

と思わずにはいられません

松岡さんの更なるご活躍を期待します

ただ今

蠍座ひっそり星読みキャンペーン中

あなたのホロスコープの鑑定とドイツ基準の

オーガニックハーブティーをお付けして

今だけ 5000円で行っております

(受付残り2名様です!!)

鑑定ご希望の方は

takatora.munich@gmail.com

ホームページより

お問い合わせください